リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

がんばれ!豊川高校

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年03月10日

こんにちは、スーです。

弊社、有限会社新東サービスは愛知県豊川市にあります。

豊川市といえば・・・最近の話題はもっぱら「カワコー」こと豊川高校。

カワコーの野球部が第86回選抜高校野球大会(日本高校野球連盟毎日新聞社主催、朝日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)に初出場を決めたのでした。

IMG_4130

 

地元では、至る所に看板やポスターが貼ってあり、応援ムードで大盛り上がりです。

そして我が家でも、息子が小学校時代に同じ野球チームでがんばっていたお友達がカワコー野球部に在籍していることもあって異様な盛り上がりを見せています。

 

看板やポスターなどの写真を見ては、その子を探す・・・

見つけてはニヤニヤする・・・

 

よく、有名になると友達や親戚が増えるって言いますが、カワコー野球部のメンバーもきっとたくさん増えたことでしょう。

ぜひともがんばって、もっともっと有名になって欲しいものです。

 

開幕は3月21日。

14日の抽選もドキドキです。

みんなで応援しましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話