リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

DIY施工例 ~H様の場合~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年08月22日

こんにちは、スタッフRです。普段は楽天ショップを担当しています (^-^)♪

楽天ショップで弊社の人工芝を購入していただいた H様から、

とてもうれしいメールと施工画像が届きましたので、ご紹介させていただきます。

以下は、お客様から頂いたメールです!

*******************************************************

先日、芝丈30mm 幅30cm×6m 1枚と芝丈45mm幅2m×8m  2本を送っていただき

早速、我が家の庭に敷いてみました。

 

すばらしい!!!

 

送っていただいた「人工芝の敷き方」見ながらですが素人が敷いたにもかかわらず

自分でもびっくりするくらいうまくいきました。写真を送らせていただきます。

敷いたすぐは、継目が目立っていましたが、芝をたたせたらほとんど目立たなくなりました。

広くはないですが、早くもサッカーでボールタッチの練習をしています。

 

玄関前のスロープ脇に芝丈30mm 幅30cm×6m を半分に割いて敷いて 両面テープで貼ってみました。

レンガ色の中に緑が映えてきれいになりました。

 

いろいろなところからサンプルを取り寄せた中から「芝人」の人工芝を選んで大正解でした。

切って余った人工芝で玄関マットにしようかなににしようかいろいろ考えるのが楽しくなってきました。

また、ぜひ機会があったら利用させていただきます。

*******************************************************

楽天ショップで、遮熱パイル人工芝(S-TURF COOL)と芝丈30mm(S-TURF)を購入していただいたH様。

お庭に遮熱パイルをDIYで施工していただいたのですが…

【転圧後】

①転圧

ここまでしっかり下地処理していただきました!

もしかしてプロ???…ってくらい、丁寧な仕上がり♪

【防草シート】

②防草シート

人工芝と一緒にお送りしている「人工芝の敷き方」の通り!

ちゃんと見てくれているんだなぁ~!と、スタッフ一同感激です(>_<。)

【施工直後】

③45ミリ敷設後

梱包でどうしても撒き癖が付いているので、施工直後はしわが目立っているけど…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【施工後 3日目】

④45ミリ敷設3日後

このとおり!う~~~ん、素晴らしい!!!

とっても上手に施工していただいて、スタッフも感無量ですよ~!!!

 

こちらは、玄関前のスロープ脇の画像です。

【 BEFORE 】

⑤30ミリ敷設前

【AFTER】

⑥30ミリ敷設後

確かに、レンガの色と人工芝の緑のコントラストがきれいです❤

 

このような、嬉しいメールをたくさん送っていただけるよう、

精進していきたいと思っております!

H様、本当にありがとうございました!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話