リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

DeNA BtoB Market でも販売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年04月18日

芝人おやじです。

皆様にお知らせです!

「芝人おやじのこだわり工房」DeNAショップが4月に開店致しました。こちらです!

DeNA BtoB Market 「人工芝」で商品検索してください。

こちらは、反物(2m×10m)の人工芝を卸価格でご購入いただけるシステムとなっております。

DeNAにご登録いただければ、個人の方のご購入も可能です。

お庭やベランダに人工芝をご自分で施工(DIY)されるという方はぜひDeNA BtoB Marketでロール販売の人工芝をご検討ください。

芝人おやじが自信を持ってオススメする高品質で見た目もリアルな人工芝がとってもお安く購入していただけますよ。

roll-1

cool2-1-3

販売価格は、登録された方にしか表示されません。

一般の価格よりどれだけお得なのか、ぜひ一度覗いてみてください。

 

エクステリア、造園業などの業者の方も販路拡大に弊社の人工芝をぜひご活用くださいませ。

施工パートナーも大募集中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話