リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

6月23日 TBS「坂上&指原のつぶれない店」番組内で紹介されました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年07月02日

こんにちは、芝人スタッフです。

 

6月23日 TBS「坂上&指原のつぶれない店」番組内にて弊社の施工例画像をご使用いただきました。

番組、ご覧になった方もたくさんおられるのではないでしょうか??

 

とあるホームセンター様の特集ではありましたが、弊社を知っていただける

嬉しいお話でしたので、喜んでご協力させていただきました。

ご提供したのはこちらの施工例画像ですが…。

【BEFORE】            【AFTER】

   

 

番組内では、この通りご紹介いただいております。

坂上忍さんと佐藤隆太さんにも、真剣にご覧いただいています。

その反対側に、確かに「芝人」の文字が!

静止画だからはっきりと確認できていますが、放送中は「使ってもらえた!」なんて

リアクションしてる間にもう別画面。。。

どなたか気が付いた方、いらっしゃいましたか??

放送中に気付いてくださった皆様に賞品差し上げたいくらいです(笑)

 

「意外な売れ筋商品」として第4位に入った人工芝。

番組内では、野球部の息子さんのため、練習スペースを庭に作る目的でお父さんが購入されていたり、

ベランダにお子さんの遊び場を作るためにご夫婦が購入されていたりと、用途は様々。

MCの坂上さんにもぜひ、愛犬のためのドックラン等でご使用していただきたいものです。

もちろん、ホームセンター様ではなく芝人の人工芝を、ですが。

(ちょっとお会いしてみたいというスタッフの願望も入っていますが)

 

話はちょっと脱線しましたが、番組に出演されていた元経産省官僚の岸博幸氏も、

「高齢化社会に伴い、草取りが大変な作業になるのは間違いない」

「今後、人工芝のニーズは高まっていく!」と力説いただいております。

 

最近の地球温暖化による異常気象の中での草取りも熱中症になる危険がありますので、

高齢の方以外でも避けたいところですよね。

これからの季節、太陽の熱も、紫外線も、雑草の成長も、威力を増してくると思います。

何とかしたいな…と思ったときはぜひ、芝人へご相談ください。

サンプルも無料でお送りしております。

お見積りも無料で行いますので、お気軽にどうぞ!

 

意外と敷居が高いように見えがちな「人工芝のお庭」ですが、

雑草対策や泥汚れ対策のためにお庭全体的に使用することはもちろん、

夏場はお子様のプールの足元や犬走など狭い場所、駐車場の溝、

気軽にいろんな場所に使えるガーデニングアイテムだということを

知ってもらえたら幸いです。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話