リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

芝人って何者でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年04月15日

新生活が始まり、気持ち新たに過ごしていることと思います。

初めてこのブログにたどり着いた方もいることと思います。

今さらなのですが、わたしたち「芝人」について紹介していきます。

 

芝人(しばんちゅ)は昭和63年から人工芝の施工と販売を専門に行っているお店です。

施工実績は4500件以上で、テニスコートやスポーツグラウンドなどを含めて

幅広い場所で人工芝を施工しています。

わたしたちは施工職人の熟練した技術とオリジナルの人工芝を使用しております。

競技場の施工で培った技術を一般家庭でも応用して、

みなさんのご家庭での人工芝に対する依頼を多数受けています。

 

人工芝の施工はみなさんの庭だけではなく、

室内やベランダにもおこなっております。

また、パター用の人工芝も取り扱っておりますので、

ゴルフのパター練習がいつでもできる環境を作っています。

さらに2種類のカラー人工芝も大変人気で、おしゃれなデザインのお庭を作ることができます。

 

4月に入り数々のものが値上げされています。

わたしたち芝人も世の中の流れには逆らえない部分はあるのですが、

それでも良質のものを一般家庭でも手に入れられるように

海外生産&大量仕入れによりお求めやすくしております。

特に「安かろう悪かろう」となりがちな人工芝において、

専門店としてしっかりした品質のものを適正価格で販売できるというのが

わたしたち芝人の強みです。

施工においても芝人では熟練した職人が在籍しております。

職人たちによる丁寧な作業、というのが人工芝を長持ちさせる秘訣でもあるからです。

また、売るだけでない、施工するだけでない、というのもわたしたち芝人の強みです。

つまり、販売から施工まで一貫して行えるということです。

一貫して行えるため、それぞれの業者による中間マージンがかからずに安心してお求めになれます。

少しでも心配、分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

一番に気になるのが費用かと思いますが、

簡易フォームで大まかな見積もりを出すこともできますし、

スタッフが直接訪問することにより見積もりを出すことも可能です。

みなさんの都合のよい方法でお願いします。

 

他社さんで失敗した方、自分でやって失敗した方の事例も数多く救済しております。

高品質の人工芝と技術が共にそろって、安心して人工芝ライフを過ごすことができると

思っておりますので、是非そのお役に立ちたいと常に考えてます。

「全てはお客様の笑顔と感動の為に」を合言葉にに芝人は精進してまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話