リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

暖炉登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年02月14日

おはようございます、スーです。

今朝起きて窓の外を見ると、一面銀世界!!

真っ白な雪が我が家のお庭の人工芝一面にうす~く積もっていました。

そして雪がしんしんと降り続いていました。

 

でも・・・しばらくすると雪が雨に変わり・・・

積もっていた雪が全部溶けてしまいました。

 

「人工芝の上に積もった雪で「ゆきだるま」を作ると真っ白でとってもきれいにできるよ」

と聞いていたのでとても楽しみにしていたのですが・・・残念。

 

しゅんちゃんも初雪で遊ぶのを楽しみにしていたのに今日はお預けです。

でもしゅんちゃん、出勤中にワイパーの上に流れてくる雪を見てキャッキャキャッキャと笑っていましたよ。

 

会社に着くと・・・めっちゃ寒い!

ということで、芝人おやじこと弊社の社長が「暖炉」の準備をしてくださいました。

初めての暖炉にしゅんちゃんも興味津々。

IMG_8376

火が着いてしばらくすると、何とも言えない優しい暖かさが事務所中に広がりました。

今日は冷たい雨。

みなさんお気を付けください。

 

家から出られない方、楽天ショップでショッピングはいかがですか?

芝人おやじのこだわり工房では芝人の人工芝「Sターフ」を使用したオリジナル商品を数多く取り揃えています。

人工芝の上に積もったきれいな雪でゆきだるまを作ってみたくないですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話