リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

明日から・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年04月02日

有限会社新東サービスは、子供を連れて出勤オッケーのアットホームな会社です。

私、スーも入社当初から毎日シュンちゃんをと出勤しています。

そしてNさんもsoraちゃんを連れて出勤しているので、毎日ちびっこが二人、会社内でうろうろしています。

なかなか他にはない光景ですよね。

社長の器の大きさを感じます。

そして、シュンちゃんとの出勤が・・・

今日で最後なのです。

シュンちゃん、明日は保育園の入園式です。

入園して1週間は慣らし保育のため、12時でお帰りなので午後はまた会社に来ますが、朝一緒に出勤することはしばらくなくなります。

なんだかちょっぴりさみしいな。。。

 

今日は暖かかったので、お昼に社長がシュンちゃんとsoraちゃんをお外に連れ出して遊んでくれました。

IMG_4408

IMG_4409

そしてお昼にはココイチのカレーをみんなにごちそうしてくださいました。

シュンちゃんと社長は仲良く外で食べました。

IMG_4410

社長、ありがとうございました。

シュンちゃん、よかったね!

明日から保育園・・・ちゃんと行けるかな。

 

ご入園、ご入学される皆様、おめでとうございます!

芝人では、幼稚園、保育園にも人工芝の施工を行っています。

ご用命、お待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話