リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

早く始めるが勝ち!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月28日

土日が明けると、いよいよ師走!

今年最後の月となります。

12月になって、まず主婦の皆様の頭に浮かぶのが…

 

そう、大掃除!!!( え、私だけ??)

image1800

今年の埃を掃い、新しい年を迎える準備には時間がかかるのです。

12月後半になってから始めてたんじゃ、遅い遅い!

我が家では、12月初旬から始めるのが決まりです。

 

………ですが、今年は張り切って明日・明後日から開始です。

 

まずは冷蔵庫。

prod_335_540d9069-ac1c-43fb-9072-34949d078efb

毎日使うのですが、年末に食料を買い込む前に済ませるのが意外と楽チン♪

だって、掃除後はなるべくキレイに使えばいいんです。

ちょうど給料日前で、冷蔵庫がすっからかんになっている今週末は掃除日和!!!

 

ってことで、今は冷蔵庫にある残りモノで、毎日の献立を考えるのが大変です(=_”=;)

 

 

早く大掃除した方がいい場所といえば…。。。

芝人(しばんちゅ)目線で言わせていただくと【お庭】も、そのうちの一つ。

 

冬だし、雑草枯れちゃうからいいじゃん…と、あなどることなかれ。

 

そのままにしておくと、来年の春は…?

雑草だらけの面倒なお庭に逆戻り。

雑草

今頑張って、草取りをして、防草シートを敷いておけば、来年の面倒が一つ減るんです!

ただ、防草シートで終わってしまっては、殺風景なお庭になりますので。

防草シート

そこへ人工芝!

人工芝

草取りから解放されるばかりか、美しい景観も保てる!

さらに、子供もサッカーしたり裸足で走り回ったり… 、楽しいお庭に大変身!!

上に落ちるゴミや飛んできた枯葉を拾うだけの、カンタンお掃除。

IMGP1412 IMGP1405

掃除機だってかけられちゃう!

 

時は金なり…とも言いますし、面倒なことは早く始めるが勝ち!

お庭も、早く人工芝に切り替えるといいことあるかも!

早く年越し準備をして、ゆったりした年末年始を迎えませんか~?

 

皆様の大掃除も、はかどりますように…(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話