リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

悩みがつきない

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年03月04日

わたしたちの人生を振り返ってみると「悩み」だらけなのではないでしょうか?

悩んでいる間は本当に苦しく、そして解決した時はほっと胸をなでおろしています。

それを何度も何度も繰り返していて、結局のところ悩みがつきないなと思うのです。

 

そもそも悩みがつきないのは自然なことなのです。

人生は複雑で多様な要素から成り立っているからです。

わたしたちは日々様々な選択をして状況に対処していきます。

悩みは成長や学びの機会でもあります。

悩みを解決するために努力や試行錯誤をしてそれが成長につながっているのです。

人工芝一つでも悩みはつきません。

人工芝いいなと思うんだけど、

あの家の人工芝を見ていると、

「いかにも」って感じで不自然なんだよね・・・どうしよう?

初期費用がどうしてもかかってしまうけど?払えるかな?

人工芝を敷くと雑草対策になると聞いたのに?

何で生えてきちゃったの?

検索すると失敗談とか上がっているし

大丈夫なのかな?騙されてないかな?

いろいろな人工芝が発売されているけど、どれがいいかな?

 

悩みはつきません。

芝人を利用すれば少しは悩みから解放されるかもしれません。

なぜなら、多くの人が思ってきた悩みを受けて商品開発をしているからなのです。

雑草対策になる人工芝を言うのは「適切に施工」した場合なのです。

芝人では熟練した職人技術により雑草が生えないように人工芝を敷くことができます。

全ての雑草を掘り起こして除去するところから始まり、

質の高い防草シートを隙間なく敷いているからなのです。

その上で人工芝を隙間なく敷くということなのです。

 

水はけも大切です。

水はけが悪いと虫がわきます。

水たまりのある場所には蚊が大量発生します。

蚊の幼虫は水の中で過ごしているからです。

幼虫がいるということはいずれ成虫になります。

蚊の成虫はわたしたちを「攻撃」しにきます。

世界で一番わたしたちの健康を脅かすと言われているのが蚊です。

水たまりがなくてもジメジメした場所というだけでカビが大量発生します。

カビはわたしたちの気管に入り込み喘息などのアレルギー疾患を引き起こします。

こちらも「適切施工」した場合はこうした悪影響をおさえることができます。

 

水はけをよくするために山砂を入れることがあります。

また人工芝の基布の部分に穴があいていることが大切です。

こちらから水が流れるようにすることで、

人工芝自体の水はけをよくすることができます。

 

人工芝が劣化してしまうというのも悩みです。

残念ながら劣化を止めることはできません。

しかし、遅らせることはできます。

薄くてペラペラになり、破れてしまうような人工芝を見かけることがあります。

完全に劣化しています。

人工芝自体に加工を施すことで、紫外線による劣化を防ぎます。

紫外線はわたしたちの肌にとっても人工芝にとってもダメージを与えてしまうものなのです。

わたしたちの肌では日焼け止めやUV対策の衣類によりダメージをおさえています。

人工芝にとっても紫外線対策をしています。

これにより劣化を防ぎ長く人工芝を楽しむことができるのです。

 

なお、人工芝に対する悩みについては「芝人」で全て解決です。

あっという間に解決してしまうので、スッキリしますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話