リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝メリット④《景観が良い》

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年09月29日

 

 

《④景観が良い》

 

人工芝は、「人工っぽい」「チクチクする」というイメージを持たれている方も

少なくはありません。

芝人の人工芝は、天然芝により近く、寝転びたくなるほど柔らかな質感となってます。

日照時間が少なくても鮮やかな緑色が演出できるのが人工芝の利点です。

その上、雨がたくさん降っても腐ることもありません。

人工芝だからこそ、どのような環境でも枯れることなく1年中色鮮やかな景色を

楽しむことができるのです。

 

【お庭と心のグレードアップ】

 

 

人工芝を設置することで、いつでもすっきり綺麗な景色がお庭一面に広がり、

また植栽やお花をより一層際立たせることができます。

鮮やかな緑色は、安らぎ、瑞々しさ、生きる活力といった印象を与えてくれます。

さらには草むしりの作業時間を趣味など他の時間に充てることにより、

心にゆとりを持つこともできます。

 

【ベランダ・屋上を有効活用】

 

 

コンクリートのベランダ・屋上に人工芝でお庭の再現ができます。

お庭がなくてもプランターを利用して植物を育てることもできます。

最近では、ご自宅のベランダや屋上のプライベート空間を利用して、

手軽に華やかなキャンプスタイル気分を楽しむ「ベランピング」も人気です。

人工芝が、アウトドア感覚と座り心地を高めてくれることは間違いないでしょう!

※人工芝上での火気のご使用は絶対にお止めください。加熱等にて溶ける恐れがございます。

 

 

 

ぜひ、「カーテン開けたら緑の世界」を体感してみてください!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話