リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝をDo It Yourself!(DIY)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年02月25日

最近はホームセンターなどで本物そっくりな人工芝を見かけるようになりました。

本物そっくり!とうたってある通り、見た目も手触りもかなり本格的で、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もしかして、もう購入され、自分で施工するために検索してこのブログにヒットした方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

ホームセンターに売られている人工芝は、1m×1mの切り売りが多いです。

それをご自分が施工したいサイズに合わせてつなぎ合わせて貼っていく・・・

 

つなぎ目が多くなる分、つなぎ合わせるのに使用する釘などの資材もたくさん必要になります。

そして、つなぎ目を目立たなくさせるのもなかなか大変。

使用していくうちに端のほつれなども気になってくることでしょう・・・

 

だから人工芝のDIY(自分で施工)は難しい・・・

・・・いいえ、今回はそんなことをお伝えするためこの文章を書いているわけではありません。

人工芝だって、いいものを選べばDIYだって簡単にできるのです!

 

いいものって?

そう、芝人のSターフ。

結局宣伝かい!!とつっこんでいただいて結構です :mrgreen:

 

芝人のSターフは、2m幅で10mの長さのロールになっています。

ご自宅のお庭やベランダのサイズに合わせて2m×1mからの切り売りも可能ですので、ぴったりのサイズで無駄なく購入していただけます。

ぴったりの長さなので継ぎ目も少なく、美しい仕上がりになること間違いなしです。

 

そして芝人のSターフは品質に自信があります。

見た目はもちろんのこと、手触りは「思わず寝転びたくなる」ほどやわらかく、耐久性も抜群です。

ナチュラルグリーン以外にもストーングレー(灰色)ラテブラウン(茶色)など、色を選ぶこともできます。

ゴルフ用人工芝も取り扱っていますので、ご自宅のお庭にパターの練習場を作ることも可能です。

 

このブログを読んで、少しでも興味がわいた方はぜひお気軽に無料サンプルをご請求いただき、お手に取ってみてください。

楽天ショップ「芝人おやじのこだわり工房」なら簡単にご購入いただけて楽天ポイントもゲットできますよ。

サンプル請求をしていただいた方には、DIYに役立つ「人工芝の貼り方」も合わせてお送りしています。

 

DIYはちょっと大変かも・・・

という方は、ぜひ芝人のプロにおまかせください。

無料訪問見積もりにも伺います。

 

長々と宣伝致しましたが、皆様からのお問合せ、お見積もり依頼をお待ちしています!

IMGP1310_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話