リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝を敷くのにいい季節です

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年10月03日

秋の長雨といったもので、連日スッキリしない天気が続いていました。

いよいよ、秋らしいスッキリとした青空が広がり出しています。

今が過ごしやすい時ですが、その時は一瞬にして通り過ぎてしまうのです。

忙しい毎日を繰り返していると気づいたらとんでもなく寒かった、

ということが往々にしてあるものです。

だからこそ、今しかできないことに集中したいものです。

「人工芝をいよいよ我が家にも取り入れよう!」と思ってもいつそれを実行するのか?

悩ましいところです。この人工芝においては「やるなら完全に」というのが鉄則です。

中途半端に仕上げてしまうと、草が生えたり、人工芝がめくれてしまったりしてしまうのです。

そして結局最初からやり直すことになってしまいます。

つまり、中途半端に仕上げた分の時間と労力とお金をどぶに捨てることになるのです。

 

ちょうど過ごしやすい今だからこそ思い切って「やるぞ!」と思えるのです。

思い立ったが吉日です。季節問わずに楽しめるのが人工芝の利点です。

やると決めた時が人工芝を敷くのに適しているのです。

 

とはいっても、長雨があると土がぬかるんでいるので土づくりに難航してしまうことがあります。

ちょうど今は土が安定していることと、天気が安定してきたこと、

落ち葉にはまだ早いこととあって作業が断然やりやすいのです。

職人さんたちは大忙しで作業を進めています。

職人さんにお願いする場合は、職人さんのスケジュールがございますので

早めのお問い合わせをお願いします。

職人さんによる現地による見積もりをする場合はなおのことです。

【芝人 宮崎県FC 株式会社富山産業施工】

芝人は人工芝の販売から施工まで一貫してできるという強みがあります。

売るだけではない、敷くだけではないのです。

業者がバラバラですと「これはうちじゃないから」と責任転嫁したり、

問い合わせようにもたらい回しにあったりと不都合なことが多々起こります。

また、専門店ならではの視点があります。

わたしたちが思っているとこでは足りない部分のアドバイスをもらうことができます。

芝人の問い合わせフォームよりぜひご相談ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話