リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝でDIYー玄関マットー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年12月08日

先週末は長女の生活発表会へ行ってきました。

お題はサルカニ合戦と歌、楽器の演奏

普段めちゃくちゃうるさい長女~劇のセリフも大きな声で言ってくれると思いきや

緊張していたのかめっちゃ小さな声(∥ ̄■ ̄∥)

劇後の歌や楽器の演奏は吹っ切れたのかいつもの長女になっていましたがo(*⌒―⌒*)o

 

我が家の玄関マット 主人がDIYしたものです。

靴でけっこう汚れてしまって掃除が面倒だったので汚れも目立たないようにと

グレーとラテブランの人工芝で玄関マットを作ってもらいました(*゚▽゚*)

ちょうど主人がこの玄関マットを玄関先で作っている最中に、

妊娠中の私は破水しまいました。

で長女が二階から「お父さ~ん お母さん破水しちゃったって」

主人は「玄関マットもうちょっとでできるから待って」と

私は初めての破水にめっちゃあせってるのに完成するまで待って

玄関マットを自慢げにみせてきた主人をなんて人なんだと思った記憶が。。。

正方形にカットしてジョイントテープで張り付けた簡単なものですが

グレーとラテブラウンは色合いもGOOD!!

お友達が遊びに来るとこのマットいいねって言ってくれます。

皆さんも人工芝でDIYしてみてはいかがでしょうか。

IMG_0836

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話