リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝★雪~寒冷地帯~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年12月09日

 

こんにちは★

先週から、寒波がやってきましたね・・・

各地では積雪や・・・隔離されてしまった地域など。。心配ですね。

皆さんも12月にしてこの寒さは堪えますよね(゚ж゚)

まだまだ週末にも再び寒波がやってくるようで。。。

子供たちが風邪をひかないことをただひたすら願ってます。

 

我が家は、毎年1月になると近くのゲレンデにそり遊びに行きます!

毎年、雪が積もる頃をねらっているのですが、

今年は早くも積もってたりするのでしょうかねヾ(*´∀`*)ノ

 

よくお客様からQ.【寒冷地・積雪に人工芝は、大丈夫ですか】とお問い合わせを頂きます。

A.【大丈夫です!】。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

弊社人工芝は、マイナスの地域でも耐えうる耐久性がございます。

(但し、積雪により雪解け後人工芝が寝てしまう可能はございます)

 

先日のスタッフブログで気付いたのですが、

 

・人工芝の上に積もった雪★★★

or

・土に積もった雪★

 

 

♪♪雪だるまつく~ろ~♪♪  。゚(゚^Д^゚)゚。

 

人工芝の上に積もった雪は、下からかき集めても 真っ白★  

 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

長靴が、溶けた雪と土・・・・・・

どろどろになることもないですよね♪

名称未設定-1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話