リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

メンテナンスも楽チンです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年04月17日

こんにちは、スーです。

我が家のお庭にあるきんかんの木、今年はたくさん実をつけました。

IMG_4488

ご近所さんや、会社の皆様にもおすそわけ・・・

Nさんはそのキンカンでマーマレードを作ってくれました。

「きんかんマーマレード作ってみました!」

おいしそう!

 

きんかんがたくさん実をつけたのにはわけがあります!

それは・・・

我が家のお庭一面に人工芝が敷かれたからなんです。

 

毎年毎年、春はとっても待ち遠しいのですが、暖かくなってくると雑草がニョキニョキっと顔を出し、手入れに追われていました。

近年ではその手入れも怠っていたので、お庭はひどい状態に。

キンカンも小さな実が少しなる程度になっていました。

 

それが今年は人工芝のおかげで雑草が生えなくなり、栄養分が全部きんかんに行った・・・

という次第です。

 

雑草を抜くのも人工芝が敷かれていないお庭の周りと花壇の中だけでよくなったのでとっても楽チンです。

そして、掃除機をかけることもできるので落ち葉をいちいち拾わなくてもスイスイーっときれいになります。

我が家の2歳のシュンちゃんは掃除機が大好きで、今回もたくさんお手伝いをしてくれましたよ。

IMG_4487

お庭に人工芝を敷くと、本当にいいことだらけです。

人工芝のことなら芝人(しばんちゅ)におまかせください!

プロが施工に伺います。

お見積もりお問い合せはお気軽にどうぞ!

自分で施工(DIY)をしたい方は楽天ショップ「芝人おやじのこだわり工房」で人工芝をお求めいただけます。

詳しい敷き方などもご案内していますので、興味のある方はぜひホームページもご覧ください。

 

雑草が生い茂る前に、ぜひご検討ください!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話