リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

しばんちゅツリーを飾ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年12月12日

こんにちは! 芝人スタッフです!

いよいよクリスマスまで2週間を切りましたね(^∀^)

 

そんな昨日、長男坊が

「○野先生(担任教師)がね、サンタクロースいないって言ってたよ」と言ってきました。

illust422

 

「サンタクロースじゃなくて、お父さんやお母さんがプレゼント用意してるんだって

言ってたけど、ホント??

父ちゃんと母ちゃんがクリスマスプレゼント買ってるの?」

 

え……??(=_=;)

最近の先生って小学1年生にでも厳しい現実を教えてしまうんですか?

っていうか、クリスマス前になんてことを!!(>_<;)

 

なので、

「サンタさんがいるって信じてる子にはサンタさんが来てプレゼントを置いていくけど、

サンタさんがいないって思ってる子のところにはサンタさんは来ないから、

プレゼントがなくてかわいそうだと思ったお父さんやお母さんが、

サンタさんが来ない子のために買ってあげるんじゃないかな?」

…と言っておきました。一応、子供は納得したみたいですが…。

 

ちなみに、我が家はいると信じておりますので。

まだプレゼントは用意できてないみたいですが、今年もサンタさんは必ず来ます(笑)

 

しかしながら……子供にこういうことを説明するのって難しいですね(´Д  `;)

 

そんなクリスマスにうってつけ!(どんなクリスマスだ^^;)の

芝人(しばんちゅ)アイテムが【しばんちゅツリー】です☆

img64951253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは、我が家に置いてある【しばんちゅツリー】も装いを新たにしてみました!

しばんちゅツリー【加工】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリボン、ツリーの頂点で結ってあります。

これ、どうやってデコレーションしたのかというと…。

リボンの結び方

 

 

 

 

 

 

 

という感じにしてあります。

この【しばんちゅツリー】、ボタンで組み立てることができるんです。

なので、シーズンオフには広げてコンパクトに収納できちゃうんです!

大きなクリスマスツリーを収納するのは大変ですよね。。。

でも、この【しばんちゅツリー】ならそんな心配なく、クリスマス気分を楽しめちゃうんです。

 

ぜひ、ご家庭に1個!…と言わず、2個でも3個でも!(笑)

カラーは選べる3色、サイズもS・Lの2サイズで取り揃えています!

IMG_0665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方、ぜひ、弊社楽天ショップ【芝人おやじのこだわり工房】を

のぞいてみて下さいね~☆ (^∀^)ノシ

では、良い週末をお過ごし下さい。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話