リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

あちゃ~~~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年01月23日

お久しぶりです、スーです。

本日私は1週間ぶりに出勤致しました。

実は、先週の火曜から体調を崩してしまい、ずっと寝込んでおりました。

火曜・・・頭が痛い・・・

水曜・・・頭が痛くて・・・咳が出だした・・・

木曜・・・頭が痛くて・・・咳が止まらず・・・微熱が出だした・・・

金曜・・・頭が痛くて・・・咳が止まらず・・・ちょっと高めの熱が・・・

土曜・・・長い!あまりにも治らない!

・・・ということで、やっと病院に行くと「きっと違うと思うけど、念のために検査しときましょ。」って。

鼻に長い棒をつっこまれて「おえっ」

「8分待っててくださいね。」と言われ、待っていると、3分もたたないうちに呼ばれて・・・

「くっきり出ましたね~。インフルエンザA型ですね。」

 

「あちゃ~~~~」

まさかインフルエンザだとは思っていなかったので、それから慌てて家族の予防が始まりました。

もう遅いかも・・・

 

今年に限って我が家は予防接種を打っていなかったのでありました。

 

そして本日、晴れて復帰。

今のところ家族全員みんな元気で、インフルエンザはうつってないようです。

 

私・・・

13日の祝日に向山のアピタに行きました。

そこでもらってきたのかな。

 

みなさんも、気を付けてくださいね。

今日は久々のお仕事なので、これで帰ります。

明日からバリバリ働くぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話