リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

春・新緑の季節は…

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年04月10日

こんにちは、芝人スタッフです。

しばんちゅのある愛知県豊川市では桜の名所があるのですが、

すっかり散って、もう葉桜になってしまいました。

ちなみに、今年の豊川市の桜は ↓↓↓コチラ↓↓↓

IMG_1086

菜の花畑と桜が見事です。

IMG_1085

今年のお花見、雨で予定が合わずにできなかった方もいらっしゃいますよね?

私はかろうじて曇り空の下、家族でお花見ができました。

でも、夢の花見酒はかなわず。。。ノンアルコールビールで我慢です(>_<。)

こんな時、自宅もしくは自宅周辺で桜が咲いてたらなぁ…と思うのですが。

新緑の季節になったら、自宅のお庭でバーベキューする機会が増えるので、

その時はガンガン飲もうと思います(笑)

ご自宅のお庭でアウトドアを楽しむなら、人工芝はいかがでしょうか?

何を隠そう、我が家の庭は人工芝!

人工芝上は火気厳禁ですので、バーベキューは土間でやっていますが、

食べる・飲むのは人工芝の上です。

子供たちも段ボールテントを作って、キャンプ気分♪

自宅に居ながらにして、お出かけ気分を味わえます。

一面緑にするもよし、

IMG_4487

アクセントでカラー人工芝を使うのもよし、

IMG_1480

お庭のバリエーションが広がります。

これは天然芝にはできない、人工芝の強みじゃないでしょうか?

そんなカラー人工芝、弊社のオリジナル商品です。

HP用カラー人工芝バナー

この頃、カラー人工芝を選ばれる方が増えています。

サンプルも無料でお送りしておりますので、ご興味のある方、

ぜひ一度お問い合わせくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話