リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

早め早めの対応を

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年08月01日

例のウイルス感染が広まり、思うように身動きが取れなくなってきています。

自宅療養の方が増えているので、働き手がその分減ってしまっています。

今までならすぐ手に入ったものが「納期に時間がかかります」と

言われるようなことが多くなってきています。

あの感染者数というのはそれだけ働き手が減っているといえるのです。

 

物流においてもドライバーさんが自宅療養になってしまえば、

その分の人手が足りなくなるので商品はあっても運ぶことができなくなります。

結果的に、すぐ手に入ったものが「納期に時間がかかります」と

言われてしまいます。

現実的に家庭の給湯器が壊れる寸前になっていたのですが、

納期が半年といわれてしまい

ボロボロの給湯器に耐えてもらう日々を過ごしていました。

 

また、みなさんご自身においても

「まだ時間あるので後でも・・・」と思っている間に

感染者となりひたすら耐えて何もできない日々が始まります。

 

だからこそ、必要なものは早めに注文を出しておかないと

欲しい時に手に入らなくなります。

中間業者が多いとそれだけ多くの手がたずさわっているので

納期が遅れやすくなります。

芝人の強みとしては、人工芝の材料選び、施工からアフターフォローまで

一貫してサポートができることにあります。

また、海外生産、大量仕入れにより安くて安定した供給ができる体制があります。

大量仕入れができるからこそ、必要な時にすばやくみなさんの元へ

お届けすることが可能となります。

欲しいと思った時にすぐ手に入った方が幸せに感じます。

芝人のオリジナル人工芝は高品質のものですが、

一貫サポート体制によりコストを抑えることで

一般家庭でもお求めやすく作られています。

そして耐久性があるため最大10年間長持ちさせることができます。

腐るものではないから早く買う必要はないのですが、

ウイルスの状況を考えると早めに対応をした方が賢明です。

 

ご自身が自宅療養で何もできなくなる前に

やれることはやっておくようにしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話