リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

旅行シーズンですが

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年09月20日

秋の旅行シーズンがやってきました。

暑い夏が終わり、様々な場所へ動きやすい気温になってきています。

例のウイルスの「感染者数」においてもピークよりは少し落ち着いてきています。

そして、医療が進んで薬の開発も進んできたということで「死に至る病」からは脱却できそうです。

感染対策を行いながら楽しみたいものです。

 

そうはいってもなかなか旅に出かけられないという方には家で「旅行気分」を味わってみませんか?

まずは「温泉の素」こと入浴剤をゲットです。

その後は牛乳でのどを潤します。音楽の力で現地の雰囲気を演出します。

 

家の雰囲気をインテリアで変えると旅行気分を味わうことができます。

現地の雑貨を取り寄せておいてみるとそれだけで気分が盛り上がります。

自然を感じるアイテムを取り入れると旅の癒し効果を家で味わうことができます。

 

例えば、観葉植物。

これ一つあるだけでも自然を感じて癒されます。

一輪挿しの花を食卓に置くというのもいいですね。

南国リゾートではほとんどといっていいほどレストランに一輪挿しが飾られています。

ちょっとした花の力で心が癒されます。

観葉植物や花といった生き物になると世話が大変と思われる方は「人工物」でもある程度雰囲気を作ることができます。

100円ショップに行けばこうした造花や葉っぱが販売されているので、季節に合わせて変えて飾ることができます。

人工芝を家の中に敷くという方法があります。

リゾートホテルの美しい芝生を家の中に再現するのです。

ベランダや屋上がある方はそちらに敷いてもいいですね。

家の中ではちょっとしたラグマット替わりとして使えます。

この美しい芝生にヤシの木に似た植物がいるとリゾート感満載です。

現在の人工芝は見た目がリアルで、質感もリアルですので楽しめます。

人工芝については素材や質感が各社違うため、100均で揃えずに実際にサンプルを取り寄せてから検討した方がいいです。

また掃除のしやすさも合わせて使用感を確認するようにしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話