リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

忙しいからこそ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年03月22日

寒暖の差が激しい春ですね。

上着不要で日中は暑く感じてしまう日もありますし、

冬に戻ったかのように震える日もあります。

また、卒業や入学の準備で日々忙しく過ごしているかと思います。

本人たちはもちろんですが、周りの大人たちも忙しく過ごしています。

「短縮授業?」「学級閉鎖?」・・・

子供がいない間に加速させていた家の仕事が止まってしまうことが多々あります。

 

子供がいるとどうしても「ご飯まだ?」に応えるのが大変です。

自分ひとりなら残りものでさっさと済ませられるのですが、

子供の分となるとそうはいきません。

また、「一緒に遊んで」というのもそうですし。

遊ぶのはいいのですが、その後のたまった家事をいつこなしたらいいのか?

途方に暮れる時さえあります。

だからこそ手間をできるだけかけないようにするというのが必要となってきます。

特に庭のメンテナンスは限りなくゼロに近付けておきたいものです。

その方法が人工芝です。

ここ数年、人工芝の快適さが認知されてきていて

スポーツ施設はもちろん学校・公園といった公共の施設、

さらに一般家庭にも導入が進んできています。

適切に人工芝を敷けば草むしりに虫対策といったことから完全に解放されます。

ほこりや落ち葉があればほうきでさっさと掃いてしまえば終了です。

植物をシャットアウトしますので、それに伴う虫たちも必然といなくなるのです。

芝人の人工芝は耐久性に優れていますので、

通常のご使用にて10年間は安心してご利用になれます。

また、見た目は本物と同じですし、クッション性があるため触り心地は抜群です。

人工芝を買って自分で敷くこともできますし、

職人さんにお願いして敷いてもらうこともできます。

どうすればよりよくなるのか?みなさんの要望も含めて一度お問い合わせ下さればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話