リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

卒業制作に人工芝をご使用いただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年02月12日

こんにちは。芝人スタッフです。

暖かい日と寒い日が交互に訪れ、体調管理も難しい日が続いていますね。

 

さて、弊社にお問い合わせいただいたお客様より、

嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

昨年11月に初めてお問い合わせいただいた大学生のお客様。

大学の卒業制作作品の材料として、弊社の人工芝を使いたいとのことでした。

「触感」をキーワードにした幼児向けの遊具を作成するのだそうで、

そのうちの一つが【人工芝】を使ったもの。

検証モデルの段階で子供たちが人工芝の肌触りに強い関心を示してくれたんだそうです。

 

芝人も「ぜひ協力したい!!」との思いで、人工芝(芝丈8mm)を無償提供させていただきました(^∀^)♪

 

それから2か月。

作品が出来上がったとの連絡をいただきました。

その作品がこちらだそうです!

ロゴモデル6

モデル2モデル5

弊社の人工芝が、こんなにかわいらしくなるとは…!!!

スタッフ一同、感心してしまいました(●´ ∀ `●)スゴイ☆

使用シーン5 使用シーン4

遊んでいる子供さんたちも、とっても楽しそうです♪

こんなところにも人工芝、お役に立てるんですね!

新たな発見をさせていただき、ありがとうございました(^-^)

 

お客様の通われる大学で、現在、

『2015年 金沢美術工芸大学卒業・修了制作展』が行われているそうです。

img_00571_a

開催期間は2015年 2月11日(水祝)~ 2015年 2月27日(金)まで。

お近くにお住まいの方、ぜひ足をお運びください。

 

この度は嬉しいご連絡、誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話