リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝デメリット4【いつか貼り替えが必要】

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年10月07日

 

《4、いつか貼り替えの時が来る》

 

維持費や手間がかからない人工芝!ですが、初期投資がかかってきます。

耐用年数もおよそ10年と長い期間ではございますが、10年後が近づくに

つれてまた大きな出費が出る。と不安な気持ちになるかもしれません。

きっと一度人工芝にされたらまた人工芝にしたい!と思っていただけるはず。

そう考えると、今後のことも考え貼り替え費用も頭にいれておいたほうがいいかもしれません。

 

 

 

【対処法】はこちら⇓ ⇓ ⇓

 

*景観目的として使用する*

 

どうしても人工芝の上に重いものを長い期間置いてしまうと芝が倒れた

状態のままくせがつき起き上がりにくくなります。

また、走り回ったり靴で踏みつける頻度によっても人工芝の耐久年数が

変わってきます。なるべく人工芝に負担がかからないようにするのが、

いつまでもキレイな人工芝を保つ秘訣です。

 

 

 

*人工芝資金をためておく*

 

住宅のメンテナンスも人工芝の耐用年数もおよそ10年くらい(※弊社人工芝)

といわれています。住宅の外壁の塗り替え費用と共に人工芝の資金も用意して

おくといいかもしれません。急な大きな出費にはならず、計画的に貯めておけば安心ですね。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話