リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝 防炎認定

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年01月14日

こんにちは。

まだまだ寒さが続きますね…

今週末はまたまた冷え込むとかヽ(´Д`;)ノ

インフルエンザにもご注意くださいませヾ(゚д゚;)

 

冬といえば、乾燥の季節!!

年末には地域の消防団が「火の用心」夜警をしてました。

yjimage

 

弊社人工芝は公益財団法人 日本防炎協会にて

【防炎製品ラベル】を取得しております。

 

 

商業施設からオフィス・ご自宅まで、室内に人工芝をお考えになられる方も多いです。

ベランダ設置にて、お庭の無いところにもお庭を再現してみたり、

室内を草原の様な空間してみたり・・・・( ^ω^)b

様々な用途に使用できます。

そんな時、よくお問い合わせ頂くのが【防炎】について。

【防炎】とは、不燃と異なりあくまでも燃えにくいという性能を示すもので、小さな火に接しても繊維が燃え上がらず、もし着火しても燃え広がりが少ないことを表します。  初期火災を延焼拡大させない効果があって、「燃えにくさ」によって初期消火や避難などの初期の火災対応や避難など、貴重な時間を稼ぐことができるのです。

 

★☆★☆【防炎ラベル取得人工芝種類】★☆★☆

芝丈30mm・芝丈45mm・カラー人工芝(ラテ・グレー)

芝丈8mm・芝丈12mm

まめ芝サンプル全7種商品画像 2014.9

※ご購入の際、防炎ラベルの送付も可能ですので、お申しつけ下さいませ。

※防草シート付人工芝は、屋外での使用を目的の為、防炎は取得しておりません。

 

 

 

弊社人工芝の芝葉は、ALLポリエチレン製になります。

ペットボトルに火を近づけた場合、燃え広がることはないですが、溶けます。人工芝も同じことが言えます。

人工芝の上での直火や火の粉等十分お気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話