リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

ゴールデンウィーク中にぜひ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年04月28日

消費税増税からもうすぐ1か月が経とうとしています。

みなさんはもう「8%」に慣れましたか?

私がいつも買い物に行く近所のスーパーは、3月までは税込み価格だったのに、

4月からはそれにプラスして8%支払わないといけなくなりました。

・・・よく考えてみると、それって便乗値上げってやつですよね。

プラス3%でいいのでは???

5%はすぐに計算ができたけど、8%は頭が回らなくて計算ができない・・・

ガソリンもとうとう160円越え。

今朝通ってきた道沿いのスタンドは・・・164円でした。

 

家計を圧迫することばかり・・・辛い。

今年のゴールデンウィークは前半は飛び石連休で、後半に4連休が待っています。

今年は出かけずに家でゆっくり過ごすという方も多いようですね。

 

おうちでゆっくり・・・

人工芝のDIYはいかがですか?

 

これからだんだん暖かくなるにつれて、雑草もニョキニョキと生えてきます。

そしてブンブンと蚊もやってきます。

 

紫外線を浴びながら長時間の草取り・・・大変ですよね。

でも芝人の人工芝を施工すれば、草取りの手間が全くなくなります!

そして、蚊も減るんです!

IMG_1204_s

↑こんな恐ろしいことになる前に!!!

IMG_1479

 

DIYをご希望の方は、ぜひ芝人おやじのこだわり工房・楽天ショップで芝人の人工芝「Sターフ」をお買い求めください。

ゴールデンウィーク中も毎日ご注文いただけます!

(発送の処理はカレンダー通りとなっておりますのでご了承ください)

 

ご自分で施工されるのが面倒な方やプロの技できれいに施工希望の方は「芝人」までお気軽にお問合せください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話