リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

エクステリアフェアin九州

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年04月21日

こんにちは、芝人おやじです。

先日東京ビッグサイトで開催された「EXE2014 エクステリアエキシビション2014」はおかげさまで大好評でした。

そしてこの度、福岡で開催される「エクステリアフェア2014 in 九州」にも出展させていただくことになりました。

エクステリアフェアin九州

5月9日(金)から11日(日)

福岡国際センターで開催されます。

入場料 500円(前売り400円)がかかりますので、お越しになる方はチケットぴあかローソンで前売り券をご購入されることをオススメします。

入場料以上の価値があること間違いなしです。

芝人・有限会社新東サービスのブースに来てくださった方には芝人おやじから、リアルな人工芝「Sターフ」のサンプルや、駄菓子などをプレゼント致します!(数量限定)

会場にお越しいただき、実際に見て、触れて、感じてみてください。

 

前回東京まで来られなかった方、お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。

くまもんにそっくりな芝人おやじがお待ちしております!

exe2014

施工パートナーも大募集中です。

日本全国のエクステリア業者、造園業者、ハウスメーカーの皆様、お気軽にお問合せください。

たくさんの方々とエクステリアフェアでお会いできることを楽しみにしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話