リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

お問合せにお答えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年05月08日

こんにちは、芝人のスタッフ・スーです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさま、楽しい休日を過ごされましたか?

我が家は旦那様のお休みが5日(月)だけだったのですが、その日だけ・・・あいにく雨が降ったので・・・

予定していたバーベキューもできず、つまらないお休みとなってしまいました。

 

本日、ホームページをご覧いただいたお客様よりこんなお問合せメールが届きました。

メールには個別にお答え致しますが、皆様にも読んでいただきたいと思いましてこちらのブログに掲載させていただきます。

 

以下、メールの文章より抜粋です。

「天然芝から人工芝への切り替えを検討中です。まだあまり人工芝について調べていませんが、手触りや耐用年数など気になります。

また、人工芝は年を越すと裸足で歩けないくらい汚れてしまうとか、庭でBBQができなくなるなどの情報もネットで見つけて、いろいろ気になっています。

最近の人工芝は質がいいらしいので、いろんなサンプルを子供と一緒に触ってみたいと思います。」

 

・・・・・

これからだんだん暖かくなるにつれて、天然芝は青々とよく成長しますが、それと同時に雑草もぐんぐんと成長し、草取りや芝刈りが大変になってきますね。

小さい子供さんがいるご家庭では、お庭をお手入れする時間がなかなか取れないと思います。

でも放っておくとお庭が大変なことに!

 

そんなお悩みを、人工芝が一気に解消してくれます。

芝人の人工芝「Sターフ」は・・・

手触りは、「寝転びたくなる人工芝」のキャッチコピーの通り、とってもやわらかで、お肌にもやさしいです。

他社さんの人工芝には、芝葉が寝ないようにV字加工を施してあり、それを「本物そっくり」とうたって売りにしているものが多くありますが、芝人の人工芝はあえてV字加工などをせず、小さい子供さんにもやさしい肌触りにこだわっています。

耐用年数も、V字加工を施していないことで格段に上を行っています。

V字加工の人工芝は年数を経るとVの部分から裂けてきて、一本一本の芝葉が細く、弱くなってしまいます。

芝人の人工芝は裂けて細くなることもない上に、紫外線にも強く、耐久性も抜群です。

およそ10年は美しい景観とやさしい肌触りをお楽しみいただけます。

 

我が家のお庭は、昨年の夏に人工芝を施工しました。

家を建ててすぐは、旦那様ががんばって、一面天然芝のきれいなお庭でした。

・・・が、数年経つと手入れもだんだん億劫になり、いつのまにか雑草だらけのお庭に。。。

IMG_1204_s

何度も登場していますが・・・お恥ずかしい。。。

それが今ではこんなに素敵なお庭に!

カラー人工芝でおしゃれに

もうすぐ約1年たちますが。。。

人工芝はとってもきれいなままで、子供たちは裸足で走り回っていますよ。

雨水がたまることもありませんし、飛んできた葉っぱやゴミは手で拾ったり、ほうきではいたりできますし、

小さなゴミは掃除機で吸えるのでいつまでもきれいさを保つことができます。

 

IMG_4487

・・・偶然にも1年前と同じTシャツを着ているシュンちゃんです・・・

裸足じゃなくて靴下はいてるし。

 

そしてそして・・・

バーベキューだってできちゃうんです!

 

IMG_1849

これは我が家のお兄ちゃんが高校の体育祭の打ち上げでお庭でバーベキューをやった時の写真です。

バーベキューグリルの下に木の板を敷きましたが、それ以外は何もしていません。

人工芝の上にこぼれたタレもさっと水洗いできました。

 

メールでのご質問の内容にすべてお答えいたしました。

芝人の人工芝「Sターフ」は本当にオススメですよ。

ぜひ、お送りしたサンプルをお手に取って確かめてみてください。

 

実際に施工した、私が太鼓判を押します!

これからも、お問合せ、ご質問などお気軽にメールしてくださいね。

お待ちしています!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話