リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

【ユージのDIY HERO】協力させていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年10月15日

こんにちは、芝人スタッフです。

 

早速ですが、多方面でご活躍中のタレント ユージさんのYouTubeチャンネル、みなさんご存知でしょうか。

 

 

その名も

ユージのDIY HERO

 

ユージさんと地元仲間のZABUさんがDIY HEROとなり、DIY(物づくり)を通して

 

世界中の困った人々を手助けしていくチャンネルです!

 

先日、某番組内で取り上げられた直後からバズっていたので、すでにご覧になった方も多いのでは。

 

 

今回のお題【屋上でパターゴルフができるリゾート風デッキ】

 

【屋上でパターゴルフができる】→【パターゴルフができる】→【パターゴルフ】→【芝人】

 

そうです!

 

実は、今回のユージさんのYouTubeチャンネルで行われているパターゴルフ作成のお手伝いを、

 

弊社『芝人』がさせていただきました!

 

 

<使用商品>

・Sターフ30mm

・SターフGOLF 12mm

 

無造作だった屋上が、レッドシダーなどを使って作られたウッドデッキや人工芝で、

 

見違えるような変貌を遂げる様子が、とても面白くワクワクします!

 

 

弊社 社長が出演したのは【EPISODE2】からですが、どうぞお時間の許す方は【EPISODE1】からご覧ください。

 

まだまだ続くようです。完成がとても楽しみですね!

 

 

DIY HERO応援のことや、施工事例などInstagramでも投稿していますので、アカウントをお持ちの方はぜひご覧ください。

@SHIBANCYU.JP

 

ユージさんが実際に使用した人工芝、皆さんも是非お手に取ってみてください!

 

 

無料サンプルはこちらからどうぞ ↓↓↓↓

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話