リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

年度末も大忙し!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月13日

 

IMG_1294

こんにちは!  芝人スタッフです!!

温かくなったかと思ったら…寒い日が戻ってきましたね(>_<;)

そんな3月中旬、年度末の忙しい時期です。また、別れの季節でもあります。

ご卒業・ご卒園された皆様、おめでとうございました(^∀^)♪

人工芝もこれからがお問合せの本番を迎えます。

のはずが。

先日お伝えしたように、今年はたくさんのお客様からの問い合わせが、

今この瞬間にも届いており、嬉しい悲鳴を上げる毎日です。

やっぱり、雑草が目を覚ますこの時期、成長する前に食い止めたいですよね!

 

でも、新年度で出費はかさむ一方だし、GWに旅行したいし、

お庭にかけれる予算はそんなにないし…という方にお勧め。

 

自分で人工芝を敷くという手があります。

 

「でも、それって重労働なんじゃないの???」

そう思うのは弊社の

「防草シート付人工芝 SターフWP」をご覧になってないから!

防草シート一体型人工芝チラシOL

これさえあれば、邪魔な雑草も1回の作業でシャットアウト!

人工芝はロール状で届くので、設置したいお庭の隅に合わせたら、

コロコロコロコロ転がして、要らない部分をカット!

釘で外周を止めたら………

 

雑草の生えない、素敵な人工芝のお庭が完成 ☆☆

 

「自分で人工芝って敷けるの??」

そんなお問い合わせがたくさん来ていますが、

そんなに広くないお庭であれば、自信を持ってお答えします。

 

『弊社の防草シート付人工芝なら、きっと大丈夫です!!』

 

お庭用のサンプルをご請求いただいた方には、

この【防草シート付人工芝Sターフ WP】を必ずお入れしています。

さらに、人工芝の敷き方が解る説明書もお送りしています。

ご興味のある方、ぜひこの機会にサンプルを手にしてみてはいかがですか?

スタッフ一同、皆様からのお問合せを心よりお待ちいたしております。

34

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話