リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

今日はハロウィン♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年10月31日

★☆ HAPPY  HALLOWEEN ☆★

IMG_0918

今日はハロウィンですね!

…とはいうものの、特に仮装をしたりお菓子をあげたり…ってことはしませんが、

IMG_0416 ← コイツ( スタッフRの長男坊)は何故かこだわっていて。。。

今日、友達の家でハロウィンパーティーをすると張り切っております。

 

弊社、愛知県豊川市にあるのですが、

会社から車で2~3分の場所にある上野公園では、ハロウィンのかぼちゃが飾ってあります。

夜になると、ライトアップされてとても綺麗♪

IMG_0919

この日は、たくさんの人が見に来ていました。

IMG_0917 IMG_0921

地域の方々が、作成したのだそうです。

ハロウィンの展示は、今日まで!

興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね。

 

ご自宅でハロウィンを楽しむなら!

IMG_0320

弊社人工芝で毎年飾れるモニュメント作りはいかが??

ラテブラウンの人工芝で作ると、秋色でかわいいかも(^-^)♪

IMG_0665

ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモードに入りますね。

しばんちゅもクリスマス用のアイテムを昨年作りました。

……その話は、また次に。。

 

明日から11月。

三連休、お天気がザンネンな感じではありますが…。

皆様、良い連休をお過ごしくださ~~い!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話