リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝の施工代理店講習会

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年09月17日

人工芝歴25年の芝人オヤジです。

今年9月をもって起業してから26年目に突入しました。

四半世紀 我ながら良く続いたと思います。(*^_^*)

何故こんなにも長く続いたかというと・・・・・・

たかだか人工芝を貼るだけの工事なんですが・・・・

これが途轍もなく難しい。(ー_ー)!!

人工芝を真っ直ぐカットする事ですら最初は出来ませんでした。 定規を当てて

カットしているのに・・・・・・・

何故????????? 実は・・・・・・

冷静に理論的に考えれば難しい事ではないのですが・・・・・・・・・

これが実践するとなると非常に難しい。。。

難しいから25年も続いたんです。 まだまだ修行途中ですが、お客様の為にも更なる高みを目指して精進して参ります<(_ _)>

話は変わるのですが、弊社ホームページにはチョコチョコこんな質問がまいります。

【他社様に人工芝の工事を依頼したのですが仕上がりがどうしても納得出来ません。】 写真__ 1

お客様からしてみれば納得いきませんよねー。

高額な商品を買い

プロに施工をお願いしたのにこの仕上がり__ 2

僕でも怒ります。

でも

これが現実なんです。。。。。

何故?

人工芝の工事の仕方を誰も知らないからなんです。

人工芝の貼り方さえ解れば誰でもこのような仕上がりになります。

IMG_7861

覚えたい方は例えライバル会社でも情報を開示しますし講習会も受け付けます。

【プロの仕事を覚えたい】

という方は何時でもお声掛けください。(*^_^*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話