リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝のあるレストラン

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年05月17日

 

ここ数日で急に暑くなってきました。体が気温に追いつかない日々をお過ごしかと思います。

例のウイルスがレストランに蔓延しているのか?

レストランに対する風当たりは日に日に強くなっています。

 

例のウイルスがまだおとなしかったころ、わたしたち家族でとあるレストランに行きました。

扉を開けると店内に人工芝が敷いてあったのです。

室内にいるのにアウトドアをした気分になりました。

これなら天気関係なくちょっとしたレジャー気分が味わえます。

スタッフさんから「子どもは靴を脱いで遊んでいいよ」と教えてくださりました。

息子は裸足になって店内を行ったり来たりして遊んでいました。

 

この人工芝はリアル仕様のものだったようで、本物のようにふかふかでした。

2歳児の肌にとても優しいです。

足の裏が赤くなることはありませんでした。

足の裏の傷はありませんでした。

転んでも膝をすりむくことはありませんでした。

 

 

店内でたくさん遊んですっかりご満悦です。

そうはいっても2歳児ですので、しばらく遊ぶと疲れてしまいました。

そしてそのままゴロンと横になって寝てしまいました。

人工芝だからこそできることですね。

店内で横になれる場所があるのは親にとってありがたいです。

その間に夫婦の会話を楽しむことができました。

日頃どう考えているのか? 今後どうしていこうか? そういったことを話すことができました。

日頃の子育てで目先のことに追われているとなかなかできないものです。

これも人工芝のあるレストランだからできたのだと思います。

 

 

人工芝を店内に敷くだけなので、床面と固定さえできれば簡単に施工することができます。

雨や風が吹くこともないですから人工芝の劣化を気にすることもありません。

芝自体のメンテナンスはブラッシングと掃除機で十分なのだそうです。

ブラッシングでは芝葉を立たせるようにします。

こうすることであのふかふかをよみがえらせることができます。

ホコリは掃除機で吸い取ります。

 

施工もメンテナンスも簡単にできるのですから、こういうレストランがもっと増えたらいいのにと思っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話