リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

人工芝 ★気分はクリスマス★

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月12日

こんにちは。今日も豊川は朝からどんより雲さんが出没。

お昼に向けてぼちぼち日が差してきましたよ♪

暖かくなったと思えば、

雨が降り、急激に気温が下がりと・・・・:(;゙゚’ω゚’):サムィー

変わりやすい気候に体調も崩してしまいそうですね。

寒くなったね~と子供に話すと、「今って、冬だよね?!」っていつも聞かれます。

私的には、【11月は秋】だと思うのですが・・・(;´∀`)

「冬はも—–っと寒いからね!」と話すのですが。。。。納得しておらず・・・・

 

きっと・・・・・・

子供たちには早く冬になってほしい理由があるのですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

12月・・・・・・・・ そうっっ!!!!!

 

★★★クリスマス★★★

 

我が家では、ハロウィン飾りを11/1の朝に撤収し、入れ替わりにクリスマスの飾りをしています。

今年もすでに、小さなサンタさんが、座ってますよ (*´∀`*)

_1_

クリスマスの飾りと言えば、リースに・ツリーに・・・・

人工芝に似ていませんか? いや、人工芝も使えませんか?

 

人工芝 立ててみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

__

 

緑でも、ラテでも、シックにグレーでも♪

パールのピンを刺してみたり、オーナメントをかけてみたり  :*:・(*´∀`*)・:*:・

クリスマスの飾りも無限大ですね★

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話