リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

ドッグラン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月22日

だいぶ寒くなってきました。

夏よりかなりマシですが暖房代が家計を圧迫しますね。

1Kのアパートで暮らしているんですがエアコンと電子レンジを同時につけると

いちいちブレーカーが落ちるのが煩わしい毎日です。

暖房つけて部屋暖めて、さあご飯食べるよーって時にバシッと部屋が真っ暗になります。

 

11

先日実家に帰った時に愛犬ぽ〇に会ってきました。

ラブラドール(母)と、どこかの犬(父)とのミックスです。

こいつはとにかく写真が嫌い。カメラを向けると途端に目を背けます。

鳥が目玉を嫌うのと一緒ですかね。

芝の上を走り回っている躍動感あふれる写真を撮りたかったんですが、もう15歳なので

全く走りません!

いつもここで日向ぼっこか顔だけ出してこたつの中で寝てます。人かお前は。

よくお買い上げ&お問い合わせのあるドッグランに人工芝。

222

 

屋外でも室内でも使用OKなので屋外では特にホースで水洗い出来ます。

水抜きの穴も空いてるので水もたまりません。

泥だらけにもなりませんしワンちゃんの毛などもこのデッキブラシで芝の整えついでに

掃除も簡単!

おススメです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話