リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

ぽかぽか陽気♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年05月19日

こんにちは、芝人のスーです。

今日はシュンちゃんが保育園をお休みしたので久しぶりに一緒に会社へ来ました。

シュンちゃん、赤ちゃんの頃から頑固な便秘で昨日からふんばってもふんばってもうんちがでません。

そして今朝は浣腸をして・・・それでも出ませんでした。

お腹が痛そうに座り込んでいきむんですが・・・ちょっと出るだけで・・・残念(-_-;)

 

新東サービスに着いてから、またいきみだし、やっと小さなうんちが出ました。

(お食事中の方、うんちネタで失礼しました)

 

久しぶりに会社に来たのとお腹が痛いのとで最初はちょっとおとなしくしていたシュンちゃんですが、

ぽかぽか陽気に誘われて、お外で遊びだしました。

懐かしい風景・・・

IMG_4574

芝人のアイドルsoraちゃんと一緒にしゃぼんだまを楽しんでいました。

・・・soraちゃんはまだ小さいから見てるだけでしたが二人ともとても楽しそうでした。

 

こんなぽかぽか陽気の日は、人工芝、とってもいいですよ。

汚れることを気にすることなく地べたに座れるし、裸足で走り回れます。

みなさんのお庭にもぜひ芝人の人工芝Sターフを施工してみませんか?

無料サンプルのご請求はこちらへどうぞ。http://shibancyu.jp/sample-form/

楽天ショップ「芝人おやじのこだわり工房」でも人工芝や施工に必要な副資材を販売しています。

雑草がニョキニョキ生えてきて草取りが大変になる前にぜひぜひ!芝人の人工芝を!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話