「こんなはずじゃなかった」とならないために
今までの買い物で「こんなはずじゃなかった」ことは一度や二度ならずあることでしょう。
実は散髪代を抑えようとバリカンを買ったのですが、1880円の安い商品を買ったところ半年で動かなくなってしまいました。
硬い髪の毛を毎回切っていたことからモーターが止まってしまいました。
その後4980円の商品を買ったところ快適に散髪をすることができています。
美容室に行く値段よりは安いのですが、それでも初めから品質重視にて買っていればよかったわけですから「こんなはずじゃなかった」のです。
また、自分を変えようとセミナーに出かけたところ、
何十万もする定期コースを申し込ませるための説明会に過ぎなかったことがあります。「こんなはずじゃなかった」のです。
だからこそもう一度立ち止まって考えてほしいのです。
人工芝のある庭に憧れていても、今みなさんが考えている方法ではうまくいかずに回り道をしてしまうことだってあるのです。
安いバリカンを買って結局高いバリカンを買い直すくらいなら、初めから高いバリカンを買った方が得なのです。
【栃木県FC加盟店 芝笑(インプルーヴ那須合同会社)下地施工】
人工芝のある庭を成功させるポイントは土づくりなのです。
土がデコボコならば人工芝はデコボコになります。
土がふにゃふにゃならばピンが刺さらないため、人工芝はずれずれになります。
水はけが悪い土はカビや虫が発生します。
人工芝を敷いても、水はけは改善されることはありません。
そもそも草むしりが完全ではないと、人工芝を敷いても完全に雑草除去されず、後に下地の不具合や雑草が生えてくることもあります。
この土づくりを完璧に行っておく必要があります。
ここを疎かにすると「こんなはずじゃなかった」ということが起こってしまいます。
芝人は過去の「こんなはずじゃなかった」事例を救済してきた実績が多数あります。
それは人工芝を敷くための土づくりからたずさわっているからです。
その上で高品質の人工芝を敷きます。
高品質の人工芝を使うと紫外線による劣化を抑えて10年間もたせることができます。
「こんなはずじゃなかった」と後悔する前に、芝人スタッフに相談してみてはいかがでしょうか?
コメントを残す