リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

エクステリアフェア2014in九州

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年05月09日

本日より、福岡国際センターで「エクステリアフェア2014 in 九州」が開催されています。

芝人おやじは、愛知県豊川市からはるばる昨日の早朝に車で出かけて行きました。

googleマップでは、10時間半ほどかかる道のりを、なんと!9時間弱で到着したそうです。

 

弊社、芝人(しばんちゅ)のブースはこんな感じです。

IMG_3176

今回は、オーニングメーカーのタカノ株式会社様と共同出展となりましたが・・・

前回、東京でも活躍した人工芝で作製したツリーに、今回から新たにヤシの木が加わって、さらに上にはすてきなパラソル。

なかなかいいと思いませんか?

 

現地の芝人おやじによれば、おかげさまで初日から大盛況とのことで、うれしい悲鳴を上げております。

福岡は本日9日(金)から11日(日)までの3日間の開催です。

長丁場となりますが、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

芝人の人工芝「Sターフ」は「寝転びたくなる人工芝」。

ぜひこの機会に見て、触れて、実感してみてください。

 

芝人おやじがみなさまのお越しをお待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話