リアルでおしゃれな庭を実現・人工芝の施工販売は芝人(しばんちゅ)

愛知県豊川市大橋町2-10 全国対応

代理店様、施工講習会!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年02月25日

こんにちは!(^^)!

芝人のヒロです!豊川は、良い天気で気分も最高です。ヒロの趣味は、ただいま募集中ですのでなにかありましたら教えてください 実行します!

今日は、代理店様の施工講習会!!

みなさん、真剣な表情でやってます。ヒロも真剣にやれよ?ってみなさん思うかもしれませんが・・・

ヒロ絶賛真剣に活動中でございます!!!!

代理店様の真剣な表情を見習ってヒロも真剣に取り組んでます。

講習会ってどんな進み方なの?って気になりますよね?もう一度、お聞きします!

気になりますよね?

わかりました!教えましょう!

まず、人工芝と施工の説明をします。人工芝がどういったものなのか、施工はどんな順番でやるのかなど説明をさせてもらいます。見積もりの取り方までしっかり説明させてもらいます。

次に、施工での実技です。人工芝の切り方や接着など様々なことを丁寧に教えながら進んでいきます。わからないことや困った時は、教えてもらえるので大丈夫です。

こういった形で二日間、みっちり講習会を受けてもらいます!

わかってもらえたでしょうか??

もっと詳しく知りたいって方は、ご連絡ください!(^^)!

ヒロが楽しくお待ちしてますね♡

image

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pagetop
料金シミュレーション
商品一覧

TEL 0120-48-1148

OPEN 09:00~17:00 (土日祝休み)

商品一覧
お電話